172m

ガジェット大好き!最近はChromeOSに魅了されつつある。基本Mac使い。 ゆるライフハックと買い物、きまぐれ断捨離日記

家の中にはいくつもの洗剤がありますよね。

お風呂、トイレ、洗濯用、台所・・・

これらを一本化できないか?と思ってました。 
これまではJOYを台所用、トイレ用、お風呂用等に使ってました。
この洗剤はよく落ちるんですよ。靴下の汚れも、その辺の洗剤よりよく落ちます。

ただ、欠点は泡切れがすごく悪いことなんですよ。非常に悪い。


洗濯だけは洗濯用を使わないといけないのかな?という疑問がでてきたんですね。

どうやら、洗濯用であれば台所で使うにも十分な油汚れ落ちが期待できるようです。

とりあえず、テストしてみてよければ切り替えようと思い、今回は小さい方を買いました。




効果に満足できたら大きい方を買う予定です。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加