172m

ガジェット大好き!最近はChromeOSに魅了されつつある。基本Mac使い。 ゆるライフハックと買い物、きまぐれ断捨離日記

多分何枚かCD持ってるんですが、Roseのアンニュイな感じやMidoriのセーターは覚えてます

FMか何かでラジオを持っている時は毎週聴いてましたねぇ。

懐かしいなぁと思ってたときに、Amazonプライムで見かけたので聴いてみた。

アニソンでデビュー?だったからかあまりぱっとしないイメージがありますが、彼女は「元気をだしていこう!」っていう歌では最初の方の女性シンガーで、「女の子の立場からみたアンニュイな女の子」の目線の歌が素敵というイメージがあったのですが、今もそのままって感じがします。

CDの山の中、探して久しぶりに聴いてみようかな・・・

Take A Picture Against The Light
飯島真理
SPACE SHOWER MUSIC
2013-02-06

 
このエントリーをはてなブックマークに追加