172m

ガジェット大好き!最近はChromeOSに魅了されつつある。基本Mac使い。 ゆるライフハックと買い物、きまぐれ断捨離日記

早速(でもない)開封します

IMG_3016.JPG

中身はいかにもチープ!USキーなので表示はシンプルですね

IMG_3017.JPG

USBのドングルは・・・・どこだ・・・

IMG_3020.JPG

探しまくって、箱のわかりやすいとこにあったので、見つけれなかった自分に消沈
↑の写真とった時点で気づけよオレ・・・

IMG_3022.JPG

Chromebitのおしりにドングルをインします

これで認識まで特に設定なく使えました。

でも使ってみた感じ

 キータッチがぺなぺなでよくありません
 Enterの位置がほかの製品と違うようで、誤入力しやすい
 タッチパッドの位置が便利かと思ったけど・・・

という第一印象でした。
もしかしたら、ソファーとか椅子に座って使うと丁度いいのかも

ちょっと使い方変えながら試してみますね









このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック