172m

ガジェット大好き!最近はChromeOSに魅了されつつある。基本Mac使い。 ゆるライフハックと買い物、きまぐれ断捨離日記

とりあえず蓋を開けてみます。
スチロールに挟まれている本体が見えますね

 FullSizeRender.jpg

比較的無駄のない、シンプルな包装で交換がモテる

マニュアルは必要分を完結に見やすくかいてあるのがいいね。

FullSizeRender.jpg

ケーブルは本体内に収納することができて便利。
これは押入れの足元でも邪魔にならないね。

FullSizeRender.jpg

シート式のように、掛け布団が膨らんで全体があたたまるのではなく、人が寝ている場所を
重点的に温めてくれるような仕組みのようだわ。

端っこの方までカラカラに・・・は望めないけど、熱風の届き下限はいいですね。
あと、シート片付けないでよい・・ってのが時短になるよね
 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック