172m

ガジェット大好き!最近はChromeOSに魅了されつつある。基本Mac使い。 ゆるライフハックと買い物、きまぐれ断捨離日記

iPhone充電するときって純正ケーブルですか?

OSをアップデートすると、安い中華ケーブルだと認識されなくなりますよね?
(私はこれで何回泣いたか・・・)

そして純正ケーブルは・・・「首がよわい」「絡まる」といいことなし。


なので、少し前から非純正だけど上等なものに変えました。





 オウルテックのストロングは固くてしっかりしてますよ。巻き癖がとれないくらい固い。
かばんの中に放置してても切れたりしないですね。

これを買ってから、家用と持ち歩き用、職場用の3本体制を卒業しました。
このケーブルと、純正の2本でまにあってます。

で、今気になってるのは



今日現在で500円特売ですよね。
どこまで上等かはわからないけど、試しで買ってみていいくらいの値段では・・・

てことで、買ってきます。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック